募集要項(コンシェルジュ職 新卒採用)
- 事業内容
-
ショッピングセンター事業の管理及び運営、不動産の賃貸業、インターネット等による通信販売業ほか
- 募集職種
- 募集対象
-
(2025年度採用)
2024年4月から2025年3月までに専門学校、短期大学、4年制大学を卒業(見込)又は大学院を修了(見込)の方、もしくは2021年4月から2024年3月末までに専門学校、短期大学、4年制大学を卒業又は大学院を修了された方
- 採用フロー
-
一次募集 2024年3月1日~4月14日 エントリーシートの提出 2024年5月中旬~ 採用選考(通過者のみ)
二次募集 2024年5月1日~5日31日 エントリーシートの提出 2024年6月中旬~ 採用選考(通過者のみ)
- 勤務地
-
各店舗(大宮店、北千住店、池袋店、有楽町店、新宿店、ルミネエスト店、立川店、横浜店、町田店、荻窪店、大船店、ニュウマン新宿店、ニュウマン横浜店)
- 勤務時間
-
シフト制 9:00〜22:30まで(実働7時間30分)※勤務地により異なります。
- 休日・休暇
-
年間休日 121日(平均月10日)
※その他年次有給休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇などがあります。
- 福利厚生
-
各種保険制度完備、会員制福利厚生制度、人間ドック補助、JR東日本グループレクリエーション施設優遇利用制度、介護休職制度、育児支援制度(産前産後休暇、最長3年の育児休暇、復職後の勤務時間短縮等)
- 初任給
-
月給197,000円
- 勤務時間
-
年間1,830時間(1日あたり7.5時間)
本社 - フレックスタイム制
店舗 - シフト制
- 精勤手当
-
契約初年度2.8ヵ月分、2年目以降3.5ヵ月分支給(2021年度実績)
- 通勤費
-
全額支給
- 契約期間
-
2025年4月1日から2026年3月31日までの1年契約。
本人の希望や勤務評価に基づき契約を最大で5年間まで更新が可能です。
- 応募方法
-
採用ホームページからマイページ登録し、エントリーシート記載情報を入力してください。
入力完了をもってエントリー完了といたします。エントリーシートの送付は不要です。
書類選考を通過された方にのみ、メールにて採用試験のご案内をいたします。
- 連絡先
-
〒151-0053 東京都渋谷区代々木二丁目2番2号 JR東日本本社ビル10階
株式会社ルミネ 本社総務部人事グループ コンシェルジュ採用担当(新卒採用)