募集要項(コンシェルジュ職 新卒採用)

事業内容

ショッピングセンター事業の管理及び運営、不動産の賃貸業、インターネット等による通信販売業ほか

募集職種

コンシェルジュ職 「LUMINE」「NEWoMan」のインフォメーションカウンター等での各種ご案内がメイン業務。
(館内放送、ルミネカード入会受付・発行、商品券販売など業務内容はさまざまです)

募集対象

(2025年度採用)
2024年4月から2025年3月までに専門学校、短期大学、4年制大学を卒業(見込)又は大学院を修了(見込)の方、もしくは2021年4月から2024年3月末までに専門学校、短期大学、4年制大学を卒業又は大学院を修了された方

採用フロー

一次募集 2024年3月1日~4月14日 エントリーシートの提出 2024年5月中旬~ 採用選考(通過者のみ)

二次募集 2024年5月1日~5日31日 エントリーシートの提出 2024年6月中旬~ 採用選考(通過者のみ)

勤務地

各店舗(大宮店、北千住店、池袋店、有楽町店、新宿店、ルミネエスト店、立川店、横浜店、町田店、荻窪店、大船店、ニュウマン新宿店、ニュウマン横浜店)

勤務時間

シフト制 9:00〜22:30まで(実働7時間30分)※勤務地により異なります。

休日・休暇

年間休日 121日(平均月10日)
※その他年次有給休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇などがあります。

福利厚生

各種保険制度完備、会員制福利厚生制度、人間ドック補助、JR東日本グループレクリエーション施設優遇利用制度、介護休職制度、育児支援制度(産前産後休暇、最長3年の育児休暇、復職後の勤務時間短縮等)

初任給

月給 211,000円

勤務時間

年間1,830時間(1日あたり7.5時間)
本社 - フレックスタイム制
店舗 - シフト制

精勤手当

契約初年度2.8ヵ月分、2年目以降3.5ヵ月分支給(2021年度実績)

通勤費

全額支給

契約期間

2025年4月1日から2026年3月31日までの1年契約。
本人の希望や勤務評価に基づき契約を最大で5年間まで更新が可能です。

入社3年目以上の方を対象に、正社員採用制度を設けていますので、契約社員から正社員になることも可能です。

応募方法

採用ホームページからマイページ登録し、エントリーシート記載情報を入力してください。
入力完了をもってエントリー完了といたします。エントリーシートの送付は不要です。
書類選考を通過された方にのみ、メールにて採用試験のご案内をいたします。

連絡先

〒151-0053 東京都渋谷区代々木二丁目2番2号 JR東日本本社ビル10階
株式会社ルミネ 本社総務部人事グループ コンシェルジュ採用担当(新卒採用)

新卒採用 エントリー

RECOMMENDS

  • {{ item.category }}

    RECOMMENDS RECOMMENDS

    {{ item.title }}

    {{ item.text }}

    #{{ tag }}