募集要項(社会人採用)

応募の流れ

ホームページよりエントリー

エントリーシートの入力

採用試験への参加(グループディスカッション・面接)

合否連絡

(詳細日程は募集要項およびマイページからご確認ください)

事業内容
ショッピングセンター事業の管理及び運営、不動産の賃貸業、インターネット等による通信販売業ほか
採用職種

(1)インフォメーション業務

・各種問合せ応対

・駐車サービス券応対

・商品券販売

・館内放送

(2)ルミネカードカウンター業務

・ルミネカード関連業務(入会・発行・お渡し・その他各種手続き)

(3)上記に係る事務業務

応募資格

・専門学校、短期大学、4年制大学を卒業された方

・2019年4月1日から勤務可能な方

勤務予定地

各店舗(大宮店、北千住店、池袋店、有楽町店、新宿店、ルミネエスト店、立川店、横浜店、町田店、荻窪店、大船店、ニュウマン新宿店)

勤務時間

シフト制 9:15〜22:30まで(実働7時間30分)※勤務地により異なります。

休日・休暇

年間休日 121日(平均月10日)

※その他年次有給休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇などがあります。

福利厚生

各種保険制度完備、会員制福利厚生制度、JR東日本グループレクリエーション施設優遇利用制度、介護休職制度、育児支援制度(産前産後休暇、最長3年の育児休職、復帰後の勤務時間短縮等)

初任給

月給185,000円(平成28年度実績)

※社会人経験者の方は、年齢・経験・スキルを考慮のうえ決定します。

精勤手当

契約初年度2.8ヵ月分、2年目以降3.5ヵ月分支給(平成29年度実績)

通勤費
全額支給
契約期間

2019年4月1日から2020年3月31日までの1年契約。

必要により、勤務評価に基づき契約を最大で4回まで更新させていただきます。

※正社員採用制度を設けていますので、契約社員から正社員になることも可能です。

応募方法

採用ホームページからマイページ登録し、エントリーシート、職務経歴書に記載する情報を入力してください。

各書類の送付は不要です。

書類選考を通過された方にのみ、メールにて採用試験のご案内をいたします。

【選考スケジュール(予定)】

2月選考試験

エントリーシート、職務経歴書データ入力締切:2019年2月3日(日)

採用試験日程:2019年2月7日(木)、8日(金)予定

※上記スケジュールは変更になる場合がございます。

※エントリーの際にご登録いただくメールアドレスのドメイン指定は解除してください。

※採用試験

概要:業務説明、グループディスカッション、面接

合否連絡:受験日から1週間以内に電話にて連絡します。

連絡先

〒151-0053 東京都渋谷区代々木二丁目2番2号 JR東日本本社ビル10階

株式会社ルミネ 本社総務部人事グループ ルミネメイト採用担当(社会人採用)

TEL:03-3377-2200(平日:10:00〜18:00)