株式会社ルミネ ルミネメイト採用情報

募集要項(社会人採用)

事業内容
ショッピングセンター事業の管理及び運営、不動産の賃貸業、インターネット等による通信販売業他
採用職種
(1)インフォメーション業務 ・各種問合せ応対 ・駐車サービス券応対 ・商品券販売 ・館内放送 (2)ルミネカードカウンター業務 ・ルミネカード関連業務 (入会・発行・お渡し・その他各種手続き) (3)上記に係る事務業務
応募資格
・専門学校、短期大学、4年制大学を卒業された方 ・2018年4月1日から勤務可能な方
勤務予定地
各店舗(大宮店、北千住店、池袋店、有楽町店、新宿店、ルミネエスト店、立川店、横浜店、町田店、荻窪店、大船店、ニュウマン新宿店)
勤務時間
シフト制 9:00〜22:30まで(実働7時間30分)※勤務地により異なります。
休日・休暇
年間休日 121日(平均月10日) ※その他年次有給休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇などがあります。
福利厚生
各種保険制度完備、会員制福利厚生制度、JR東日本グループレクリエーション施設優遇利用制度、介護休職制度、育児支援制度(産前産後休暇、最長3年の育児休職、復帰後の勤務時間短縮等)
初任給
月給185,000円 (平成28年度実績) ※社会人経験者の方は、年齢・経験・スキルを考慮のうえ決定します。
精勤手当
契約初年度2.8ヵ月分、2年目以降3.5ヵ月分支給(平成28年度実績)
通勤費
全額支給
契約期間
2018年4月1日から2019年3月31日までの1年契約。
必要により、勤務評価に基づき契約を最大で4回まで更新させていただきます。 ※正社員登用制度を設けていますので、契約社員から正社員になることも可能です。
応募方法
採用ホームページからエントリーの後、エントリーシート(写真添付)を作成のうえ職務経歴書(社会人経験者のみ)と合わせて、下記住所宛に送付してください。
書類到着をもってエントリー完了とさせていただきます。
書類選考を通過された方にのみ、メールにて採用試験のご案内をいたします。 【選考スケジュール(予定)】 (1)1月選考試験 Webエントリー締切:2018年1月9日(火) エントリーシート(ES)提出締切:2018年1月9日(火)必着 採用試験日程:2018年1月16日(火)、17日(水)予定 (2)2月選考試験 Webエントリー締切:2018年2月5日(月) エントリーシート(ES)提出締切:2018年2月5日(月)必着 採用試験日程:2018年2月13日(火)、14日(水)予定 ※上記スケジュールは変更になる場合がございます。 ※エントリーの際にご登録いただくメールアドレスのドメイン指定は解除してください。 ※採用試験
   概要:業務説明、グループディスカッション、面接
   合否連絡:受験日から1週間以内に電話にて連絡します。
郵送・連絡先
〒151-0053 東京都渋谷区代々木二丁目2番2号 JR東日本本社ビル10階
株式会社ルミネ 本社総務部人事グループ ルミネメイト採用担当(社会人採用)
TEL:03-3377-2200(平日:10:00〜18:00)

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