社員の話を聞いてみよう。

オンライン交流会

1Day Communication

1Day Communication

社員の話を聞いてみよう。

ルミネの社員の雰囲気や仕事の内容について知っていただくことを目的に、
ルミネで働く社員が、実際の仕事や皆さまからのご質問にお答えしていきます!
ぜひお気軽にご参加下さい。

実施日時

営業職:2024年2月28日(水)10:00~

コンシェルジュ職:2024年2月28日(水)16:00~

※開発職の実施予定はございません。

実施方法
オンライン(ZOOM)
実施内容

営業職:実際に営業職として活躍している社員からの各種事業説明や、質疑応答を予定

コンシェルジュ職:実際にコンシェルジュ職として活躍している社員からの業務説明や、事前質問(アンケート)に対する回答を予定

※ご予約時に、アンケートへのご回答をお願いいたします。

募集期間
2024年2月14日(水)~2024年2月25日(日)
応募方法
「ENTRY」ボタンよりマイページにログインの上、ご予約ください。
※上限に達した場合は先着順となります。

ENTRY