社員の話を聞いてみよう。

社員座談会

1Day Communication

1Day Communication

社員の話を聞いてみよう。

ルミネ社員とのオンライン座談会を開催します。
職種に分かれ、働く社員とのオンラインでの交流をとおして、仕事のやりがいやルミネの社風を体感してください。

実施期間 (実施日数1日)
2020年8月17日(月)〜9月4日(金)の間の1日間
※所要時間は1時間程度になります。
実施方法
オンラインで行います。
実施内容
営業職、開発職、ITシステム職、ルミネメイト職に分かれて、ルミネ社員と、学生数名で実施予定。
応募資格
4年制大学の3年生、大学院の1年生
※ルミネメイトコースは短大・専門学校も可
募集期間
2020年8月3日(月)~
応募方法
下記「ENTRY」ボタンから、会社説明会動画をご覧いただき、アンケートシートを完了してください。
※応募者多数の場合は、先着順となります。

※内容・期間が変更となる可能性もございます。予めご了承ください。

ENTRY